記事にはもちろん、画像をのせることができます。更に自由なレイアウト用の機能もありますが、説明はここでは省きます。
なお、この投稿記事は日時指定の機能のテストも兼ねています。公開日時は10月15日午前5時に設定していますが、実際に作成したのは14日の夜です。製作担当にとって、朝の5時は基本的に寝ている時間です。
自動的にそうなる機能が付いているせいもありますが、通常は改行ごとに1行分のスペースが開きます。
以下、ダミー用のテキストを置いておきます。
おいはけちのまね晩らが肩を拭い手なくな。それからまだ大丈夫たましという係りましまし。いやましんんたはたそれに譜の生意気汁の中にももう気の毒たたから、わたしほど壁をわらいれんたない。ひいすぎそれもこどもがうかっないてはじめのヴァイオリンのうち汁があり第二セロ館のごつごつが見るばやろますた。工合は前はねあがっからいるです。
北の方は一近づけ血のようをあいでっまし。猫は顔療たりおまえをたべるてしまいた。窓は曲をしばらくにしてだいがセロのようをなるてゴーシュが弾きてばたばたかっこうをきて
行きない。そのままもっとも交響楽から顔が弾いましござい。おまえすこしにおっかさんにやっでセロを弾くですた。
ゴーシュで仕上げだござい。「ねずみからつれまし。
からだ、何がセロ。飛びたち。」こっちもこんどのままのたったはじめのなかをやぶれたた。金は野ねずみにお二つをしてゴーシュが猫から弾けながら何とかはじめなっれたうちが云いたたい。おいおい拍手踏んて、つまんて合わで行ったて顔をすると勢をぱっとぺんけりませまし。

「トロメライて。猫から手伝っまし。とりだしぞ。それもそれを長椅子をなりてでもくっつけお母さんは青くのでしてぞ。」これも生意気そうを弾くとなホールみみずくにしやたら扉の扉を死んて叩きたりたべるば来な。
眼はもってゴーシュへ云いますだ。みんなはごうごうと猫はないんたてパンはたったなきんだませ。「一生けん命のはじめのゴーシュに。云っ。」
君もすこし出たた。
壁も光輝にけしで前た。そしてこんどはにわかに落ちだだ。いいマッチですとわらいてやるてひとをちがうようない口へなおしけれどもそれからよく狸が枚いったた。そうかと駒もてやっときいたでしておいしいのでも前はセロのむしだた。子はみんなを毎晩なへんのところそれで出しなようとなあ猫ねずみをかっこうが聞えてわれわれかし方にちから行っでしな。
「ではいきなり一番の係り。飛ばし。」
ええとしてよろこんたかと上げながらまたいっしょへぶんへかく出してゴーシュ行くだな。「上手た。
こつこつつめてくださいた。
こんなもんはまん中の嵐ですんた。
何をそのどうも見ろでもので。わく。病気なんかいくらからだ一枚はないものましよ。
野鼠へ間を思っていそこ屋からこの交響弓ぼんやりたりかぎ家のゴーシュまでのからだ狸にあっでだしたぱっとここのちがいはしばらく云いんまし。赤ひま君。さんをも起きあがっんましてな。
手というんがさも帰ってで。合わは死にはゴーシュというものがちょっとこさえよんのまし。
だからもうぴたっと楽長のかっこうと云ったらはな。
最後に、他にできる機能の説明として、セロではなく謎装置による音楽演奏動画のリンクを載せておきます。
現時点では全く必要ないと思いますが、今後万が一、動画ニュースの配信でもやろうと思ったら、やってできない事もなさそうです。
(誰が動画を用意するんだ、という事に関しては考えないことにしておきます。別の誰かやってください)

